ブログトップ

アリランハウス

梨花酒を作る

この前に投稿したんですが、スプーンで食べる伝統のお酒です。
高麗時代から作ったお酒ですが、その頃には高麗の王室とか身分の高い家門が楽しめたお酒ですが、
アルコールは低くくてヨーグルトのように甘酸っぱいので誰でも楽しめる特別なお酒です。
もっと詳しくは ↓
http://hoony.exblog.jp/23352824

b0290559_19352810.jpg

b0290559_2125241.jpg

[PR]
Commented by ちょこさくら at 2014-10-02 17:45 x
えっ・・スプーンで食べるんですか?
へぇ・・・・ちょつとおしゃれな感じですね。
Commented by ariranghouse at 2014-10-02 21:50
ちょこさくら、コメントありがとうございます!
やさしく美味しいですよ^^
上等のお酒って知られているのでちょっと値段が高いです。
また、美白にも優れると知られているのでこの酒を使ってマッサージをしたりしています^^
by ariranghouse | 2014-10-01 19:35 | アリラン酒 | Comments(2)